2020年4月12日までの活動休止ご連絡

コロナウィルスの蔓延により一定期間の活動休止いたします。

背景としましては、相模原市から連絡があり3月2日~4月13日まで相模原市の公民館を休館。また生涯学習センターといった普段利用する施設に関しても同様の方針を取られる発表があったことにより、青陵ウインドオーケストラとしても、活動が難しくなると判断するに至りました。
【相模原市公式サイト】施設の休館等の情報について https://www.city.sagamihara.kanagawa.jp/shisei/koho/1019215.html

今後も相模原市を中心とした対策や活動に際しまして活動再開の目途が付き次第、演奏会に向けた活動をスタートする予定です。(現時点では4月19日の練習再開予定)定期演奏会を目標に練習活動を行っていく次第です。3月1日において休止前の活動をいたしました。

2月の終盤から3月にかけて多くの見学者希望の方がいらっしゃいましたが、団内での受け入れ態勢や出席者なども含めた対応、対策が取れなかった為見学の希望に対応することができず、失礼いたしました。

団員募集について

引き続き団員の募集、定期演奏会や吹奏楽コンクールに向けたメンバーの募集を広く行っております。活動自体は一旦止まってしまいますが青陵に興味のあるかた、見学者の希望は承っておりますのでお問い合わせくださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました